画像1

JOY はじめましてでセッションに参加させてもらった

とも
00:00 | 00:00
突然、初めてきたaoさんで、たまたま来れて、たまたまお店にお客様もほとんどいてなくて(いつもはもっと忙しいのに)、できた、
遊びの音楽スピリチュアルセッションが突然に始まった!お店の夫婦お二人と
カフェにきてたシンギングボウルの先生と、とつぜん音に寄っていった私に、先生が、『おいで』と、呼んでくださって、とつぜん始まった遊びの音たち☺️❤️まさしく、JOY 🌸たくさんのかたと
こころむすばれましたよー❤️🙏!
奇跡ー!!この音
必ず奇跡が訪れるよ💕

スピリチュアルで、よく使われる楽器たちの音色と、音をお楽しみください。
ちなみに、私は、波の音のきでできたやつ(名前わからん外国の楽器)使わしてもらったよ☺️
とどくひとにとどくといいなー🎵楽しかった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?