婚活徒然草〜対面までしたのに??〜

こんばんは。男を見る目が一向に養われないりりかです。

過去に目の前ドタキャンを食らった私ですが、目の前ドタキャンをまたくらいました。

ていうか、今回は対面しているのにトンヅラこかれました。

えっ??むしろすごくない私??

めちゃくちゃ腹たってます。なんならつい約1時間前の話です。(2019年10月3日20時現在)仕入れたてほやほやだよ!

Tんだーでマッチした1つ年下のサラリーマンなんですけど…。

本当は昨日会う予定だったんですけど、相手の仕事上のトラブルで今日にリスケになりました。

場所は私の仕事場の近所にしてもらったので私がお店を決めて席だけ予約しました。相手がビール好き言うから私、ビール飲めないけどビール専門店予約したんだよ。

19時にお店の前待ち合わせでお互い対面したんですよ。

彼の第一声が「りりかさん。ごめんなさい。財布のぞいたら8円しか入ってなくてすぐそこのコンビニ(本当に店の目の前)でおろしてきていいですか?すぐ行くんで先に入っててください。」

正直、なんとなくなんですけどこれ、お金下ろすフリしてトンズラとかされちゃう?ちょっと怪しくない?って思ってたんですけど、予約時間からすぎていたということもあって言われるがままとりあえずお店へ。

5分経っても10分経っても戻ってこず…これいよいよトンズラされたんじゃないか?と思い始める私。

ブロックされてるとスタンプのプレゼントができなくなるらしいので、絶対に持っていないであろう私の名前専用スタンプをプレゼントしようと試みる私。

画面に表示されたのは「@@さんはこのスタンプをすでに持っています」

やられたあああああああ(頭抱)

アプリ開いてみたらマッチングも解除。ライン電話もしてみたけど案の定繋がりませんでした。

あ〜先に店に入っておいてもらうべきだった。。。

てかそんなに写真と実物違ったか私??写真の時より痩せてるんだけど私。

あれかな?全体で見たらなんか全然デブでびっくりしたパターンかな?

てか、自分から誘っといてそりゃなくない?

昨日だって仕事でリスケの話した時も、もしリスケ無理だったら会いたいから頑張って調整するって言ってたんだけど嘘かよ。

別にそのセリフを真に受けたわけじゃないけど、男性側の心理がわからない。

多分ヤリモクだったんだよね(昨日の23時頃に今仕事が終わったんですけど飲めませんか?って聞かれたし)多分頑張っても抱けないと思ったから帰ったんだろうね。

LINEが顔出しじゃないのは怪しかったんだよな。

名前はフルネームだったから本名な気がするけど。

ただただ腹が立つ。

あとお店で待ってて人が来なくて「相手が来れなくなったので帰ります」って店員さんに告げる惨めさは尋常じゃなかった。

みなさま、相手とご対面しても油断は禁物です。

ご飯を食べて解散するまでがアポです。

ちょっとだけしか御本尊拝めてないけどそれなりにイケメンだったんだよな〜

イケメンスーツ男子とご飯食べ損ねたのはちょっと悔やまれるけど、客単価高い店だったからとりあえず飲めないビール屋さんで大量出費しないで済んだのはよかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?