今日は推しのデビュコン初日 Travis Japan

今日はTravis Japanのデビュコン初日です。

おめでとうございます。

よかったねぇ
とオバサンは思ってます。
若いファンでなくて、ごめんね🙏💦💦だけど、興味には勝てず、3月には参戦いたします。

うちわとペンラ持って
(何も持たないとそれもまた良くないでしょうから)こっそりと楽しませて頂けたらと思ってます。

これからTravis Japanに10代、20代の勢いあるファンが増えますように

私はこっそりとみていきます。
アイドルにはやっぱり若い女の子がキャッキャウフフな感じがとっても似合うし、私自身がそんなアイドルであって欲しい願望があったりで……

で、私は年相応な元のJAZZLIVEにいくようになると思います。

トラジャのHappyGroovyのようなカクテルJAZZでなく
心臓鷲掴みのような PicassoのゲルニカのようなJAZZを聞きにに戻ると思います。

上手く例えられないけど、初めてトラジャをみたAGTに似た感覚が
私が好きなJAZZLIVEにはあって

尊敬するJAZZファンのお姉さんがいて
ん?会社にも尊敬するジャニオタ姉さんがいる(笑)

ふと、思う。
好きなこと、人があるってやっぱりいいなぁ。
そういう人は魅力的✨💍✨

取り留めもないけど
初日、Travis Japanもトラジャ担も素敵で楽しい1日でありますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?