見出し画像

pmsの憂鬱あれど、最高潮な今。

「最高潮」といえば
金曜日のこの写真しかないな🌹笑

私、40代が、まさかまさか
こんなに楽しいとは..思わなかった。

想像、こえてる。
目まぐるしく楽しくて
文字通り目がまわりそう。

メリーゴーランドみたいに
カラフルな景色がまわってる。

こういう時期があるから、
あることを体感として
知っているから、
辛い時期だって、平気になる。

たまらんわ
人生、
そんな今です
私の2023.

だからね、

今週日曜日、
夕方の保健室
最高潮のバイブス⚡️
良い「気」を
お届けできる、
これは絶対✨

ああ、楽しみで
ドキドキしてくる。

前回の夕方の保健室に
参加した女の子たちの
人生が
保健室での
みんなの会話を
きっかけに
プラス
彼女たち自身の
行動力で
ガッと動き出していて。

そんなリアル報告を
受けるのが
本当に嬉しくって。

「人と人が
出会うと
歴史が動く」

人類が初めて月に行ったこと
ものすっごいことなんだけど、
コロンブスがアメリカ大陸で
ネイティブアメリカンと
出会ったことと比べてしまったら、
その後の歴史はたいして
動かなかったんだって。

ここから先は

1,124字

売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)