見出し画像

バシャールに会って、無事帰国しました

こんにちは。いつもご訪問いただきありがとうござます
先日、バシャールのイベントinセドナに行き 無事に帰ってきました

セドナの街とバシャール日記をシェアしたいと思います

バシャールイベント1日目


この風景、動画で見た通り!
生で参加できるなんて感激です



ダリル登場!
ダリルは登場したらご自分の話をすることもなく、

すぐに
『ではイッテきます』『さよなら』『また後でね』って言い ご〜というと共に バシャールに繋がります

そして
バシャールが 『グッデー グッデー!!!!!』と言いながら登場して
チャネリング状態になりました

迫力があります!
会場は ワーーーーの大盛り上がりの瞬間です

私は 涙が出ました。バシャール愛しているよ〜なんて。笑笑
叫ぶ。


しばらくすると
質問者のコーナー



質問できるのは 当選方式なので私は当たりませんでしたが
一緒に行った日本人の女の子が当選しました

6歳の女の子の質問
・サンタクロースはどこにいますか?
バシャールの答え
→ハートの中にいます

・バシャールはどこから生まれたのですか?
バシャールの答え
→エネルギーの父と母がいます そこから生まれました・・・・


可愛らしい質問に会場は大盛り上がり。。。


1日目の夜8時〜ムーンライト瞑想
バシャールの誘導瞑想ってやばいほど素晴らしいのを体験
暖かさと桁外れの能力の持ち主が行う声は人の振動を変えます

次元上昇の瞑想は震え上がるほど最高でした
「みなさん 次元上昇する時です、ベルがなっています」
という言葉が印象的でした


そして
私はVIPチケットで参加したので
ダリルと握手や触れ合う機会がありました


ダリルのサインです お手紙も渡してきました


2日間のイベント終了後に バシャールが住んでいる ベルロックへ

みんなで輪になって オームを唱える


その時!なんと!
プライベートのダリルアンカが来た!

なんともスペシャルな時間に。

それを終えて
一度夕食を食べてまたベルロックにきました
今度は「UFOウォッチング」をするためです

予定どおりUFOがきてくれました




ガイドのナナさんが
UFO出現の動画をアップしてくれています
ぜひみて見てください

https://www.youtube.com/watch?v=EVVQhk9tFSc

UFOクローズアップ動画はこちら
見た方「予祝」のUFOです

https://youtu.be/QM3tDocCiWA 


こんな感じで セドナは予想以上に幸せにしてくれた旅でした

皆さんも バシャールに会いに行ってみてください
情報はこちらから受け取れます
https://www.bashar.org/


リリィサロンのオンラン学校”みんな一緒
では

シータ限定でなく
【バシャールとネガティブビリーフの解放したい全て】の人が参加できる
サロンに生まれ変わります

実際に
バシャールを人生で活用してみたい方、ぜひご参加ください
どなたも大歓迎です


それでは最後までご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?