見出し画像

*Diary*「Google AdSenseを取得して、これからのわたしのサイト運営の事とか…!」

独学で、そしてわたしやり方でサイトを組み立て、
無事に今年の10月、Google AdSenseの審査を通過する事が出来ました!

今回は、取得してからの、わたしなりのサイト運営の事や、
記事の書き方やSNSの使い方、
そして今後の展開等…やってきた事や考えている事を記事にしましたので、
もし興味関心のある方は、是非読んでみてくださいね。

きっと何か、あなたにとってヒントになる事があるかもしれない…かも♪

🌟記事はこちら
https://lilypetitroom.com/2019/10/12/strategydiary03/

最後まで読んで頂きありがとうございます(*'ω'*) 少しでもあなたのティータイムがより良いものになるような情報を提供出来るように頑張りますので、 スキやコメント、細やかなご支援等々… 頂けるととても嬉しいです(*´∇`*)!