見出し画像

わたしがやりたいことをやる人生!



わたしは、わたしがやりたいことをやるために、

この世に生まれてきた。

誰かのためが先ではなく、

わたしが先。

誰かが欲しい言葉ではなく、

わたしが欲しい言葉。

わたしがまずやりたいこと!

やってて楽しいこと!

好きなことをやる人生!

それを選択するために、わたしは今回生まれてきた。

結果、まわりの人が、1人でも笑顔になれば最高だなと思っている。

誰かに遠慮したり、苦しみたくない。

わたしは、わたしの心には1番温かくて優しくありたい。

もしわたしの心が寒ければ、

毛布をかけてあげたい。

わたしの心が泣いていたら、

そっと寄り添ってあげたい。

わたしの心に関心を常に持っていたい

例え、他の人には受け入れられないとしても、

わたしがやりたいことをやっているのならば、

それでいい。

だって、自分を笑顔にしていたら、

必ず相手も笑顔になるから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?