見出し画像

魔法使いのお仕事

今日は魔法使いのお仕事でした💕

その名も
「魔法使いゆきことリリーのミラクルお茶会」

UE(アルティメット・エナジェティクス)というエネルギーワークで、参加者の皆さまに魔法を体験していただきました❤️

共同主催のゆきこさんのブログ

【内容】
・UEでドリンクの味変え
・UE速攻リフトアップ
・UEで新月の願い事を叶えるイメージング

ドリンクの味変えでは、3つの同じコーヒーがそれぞれ違う味になってビックリ‼️

1つは酸味際立つ
もう1つはまろやか
あとは甘く

最後UEをやりすぎて、コーヒーらしい味が無くなる…
(又元に戻せます)

リフトアップも速攻で驚いていただけてニマニマ💕
血色アップやキメが整う事も実感いただけました!
ちなみに一切お顔に触れずに行いましたよ。

メインイベントの願いを叶えるイメージングの効果は、まだ定かではありませんが、かなりいい線いくはず!

楽しみですね❤️

リリーは、今回のUEの体験をとおとして、「意識の力」が持つ強大なパワーを感じてもらえるきっかけになれば嬉しいと思っています😊

↑変な顔ですが…真面目にイメージングの誘導中!

エネルギーは、意識の力です❤️

つまりは意識が全てを操ってる!

それって魔法でしょ?

意識が整えば、あなたの周りに起きてくる事も自ずと整います。それは必ずあなたの生きやすさに繋がるからね!

魔法使い、かなり楽しいお仕事をさせてもらっています🌔❤️

それでは最後に、リリーのノートを読んでくださっている皆さまの新月の願いも叶いますUE!
↑UEで願いが叶うように意図しましたので、必要なかたは自由にお受け取りください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?