見出し画像

自分の作品をのせてもらえる所

自分は昔ポスターとチラシを生業にしてたときがあります、すごく短い期間だけども何点か売れて嬉しかったなぁ
今でも趣味で作ってますが、そんな自分が作ったポスターをおおいに貼れるオープンチャットがあります

ここ↓

“イベントを考えて、開催してみませんか?”

モチベーションがあがるぅ↑↑↑

このオープンチャットの部屋はオプチャのイベント情報をのせる場所になりまして、イベントポスター作成してる私にぴったり!そしてイベント好きだから楽しみながら見ていられる部屋になってます。

オススメです

そんな私の野望はオープンチャットに自分の作品を埋め尽くしたい

みんな!私のポスターをみてみてー!(なかなか目立ちたがりな私ですなぁ)

あと、欲がでて、みんなでポスター作りたいという気持ちにもなってきて部屋も作りました(笑)

オープンチャット「さくらこ工房【ポスター】【壁紙】【アイコン】【AIイラスト】」

誰が一緒に作ってくれないかな〜

オープンチャットのイベント情報をポスターして遊んでる私

もしポスターの勉強したい
作ってみたい!

って方は遊びに来てね!

( ゚д゚)ハッ!なんだこれ!宣伝になってしまったじゃないか!

そうだ!私の「さくらこ工房」に素敵な動画作成してくれた方がいます

くっしーさん

さぁ!これをみていいな!と思った方はポスターを作ってみよう!

え?オープンチャットってなに?って???

そんな方いたら教えてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?