自分時間

あっという間に30歳。なんならもうすぐ31歳なろうとしている今、気づいたら妻になり、昨年の8月には子供にも恵まれて。
朝起きてか寝るまで、なんとなく子供や主人のことを考えて過ごす日々。
そんな毎日も心の底から楽しいけど、ふと自分としての楽しみや成果が何もない気がしてしまって、ちょっと寂しくなったり。
独身の頃は文章を書いたり、本を読んだりする時間や、アウトドアを楽しむ時間がリフレッシュになったり、生活の中の目的になっていて、活力になっていたなぁと思い出して。
やっぱり自分時間て大事かもしれないと思い、何か始めようと探して考えて、
自分時間の再スタートは、想いを綴ることにしてみた。
何を書こうとか、すごく書きたいものがあるわけではないけど。
子供の成長に感じたことや、読んだ本の記録にしたり、感じたことを想いのままに書いてみようかと。

ということで、ノープランな投稿のスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?