見出し画像

ハッピーエンド

ハッピーエンド
lyrics ayami hoshino

人を受け付けずに引いた境界線
だけどあなたは違ってた
わたしのようなわがままな女を
愛してくれてありがとう

あなたのカラーに
染まるように頑張ってみるわ
わたしは面倒くさい女よ
好き嫌いは激しいし

あなたのこと困らせてしまう
選り好みしてしまうし
人の意見聞かずに反対いくタイプ
女子っぽくなくて男まさり

口の聞き方も悪いし
すぐに拗ねるし機嫌悪いとあたる
人の顔色なんて窺わないし
あのときだってあなたを困らせて

でもね悪いと思ってる
他の人ならずあなただから
だってあなたを思う気持ち負けない
好きな人にしかわがまま言わないの

こんな天の邪鬼な女子だけど
好きになってもらえるかな
恋愛嫌いのわたしの呪縛を解いて 
ねえだからわたしから向かってく

今までのわたしの殻を破ってみる
そしたら何かが変わる気がする
わたしに勇気をくれてサンキュ
ハッピーエンドをあなたと
るるる…るるる…るるAh

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?