見出し画像

夜行列車

夜行列車
lyrics ayami hoshino

あなたを追って追いかけて
たどり着いた北の空
夜どうし乗り継ぐ夜行列車
車窓から見える雪景色

重くのしかかるしなる枝
わたしの背にかかるようで
すべて捨てて追い求めて
ゆらゆら揺れる身を翳し

あなたの身を案じるわたし
この胸高鳴る想いとともに
無事を祈り思いを馳せる
長旅の疲れは感じもせず

ただひたすらあなたを思う
列車の揺れは心の迷いか
まだ後ろ髪引かれる想い
残した家族に悪れびること

背勢を正すこともなく
先のことすら分からずに
追って追いかけてきた
みずにいられぬ間柄

あなたの身を案じるわたし
この胸高鳴る想いとともに
無事を祈り思いを馳せる
長旅の疲れは感じもせずに

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?