見出し画像

春風一番

春風一番
lyrics ayami hoshino

いつからだろうあなたを考えてた
今頃なにをして過ごしているかな
そばに誰か一緒にいるのかな
今更遅いかもしれないけれど

あなたとの関係を修復してた
糸を紡ぐようにほつれないように
彩り色彩色とりどりあるように
答えなど見つからないけど

人それぞれに人生が分かれてる
一緒に同じ道を歩むことができたら
なんて都合の良い浅はかな考え
十分に承知しているし分かってる

もう一度あなたの笑顔が見たい
ひと目でいいから他ならぬあなた
わたしの瞳の中には映らない
ただそれだけでいいから

解れた関係はもう戻らないかも
でも期待と不安が葛藤して
渦巻いてるどうしたらいいかと
あなたのための解れたセーター

季節外れなってしまった今
編みかけの糸をぼんやり見つめ
悲しさに私自身を見つめ直して
歩いていくと誓うけれども…だけど

もう一度あなたの笑顔が見たい
ひと目でいいから他ならぬあなた
わたしの瞳の中には映らない
ただそれだけでいいから
そんな私を暖かな風が舞い込んで
包んでくれた春風一番

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?