見出し画像

祈り

祈り
lyrics ayami hoshino

流されてゆく季節の中
暮らしてる2人
すれ違いばかりの生活
変わる窓の外の風景

ツライ事ばかりじゃない
楽しい事だってある
落ち込む事はないはず
彼が私を勇気づけてくれる

さあ泣かないで君に似合わない
笑顔が君のチャームポイント
神経すり減らし生きていく
取り巻く環境の中過ごす2人

彼の言葉ひとつひとつが
頭の中から消えてゆく
その場凌ぎの言葉に
未来さえ見えない2人

わたしの合図に気づきもしない
右から左へ受け流しては
聞くこともない愛の言葉
届くことすらないないだろう

今はただぼんやり過ごしていた
あなたがどう動くか考えてく
わたしの予想が外れぬように
悲しい結果にならない祈り

copyright© .24 ayami hoshino


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?