見出し画像

Blue Love

Blue Love
lyrics ayami hoshino

ギラギラと煮えたぎるわたしの心
ジリジリと迫り来るあなたの影
追い詰めてゆく迫ってくる
敷居を跨いで陣地に入り込んで

ダメそれ以上は近づかないで
今までは耐えて来れたけど
そろそろ私も限界まできたから
お願いだから私の世界を侵さないで
もう…

わたしあなたの虜よあなたに夢中
あなた無しではいられなくなるから
それ以上は近寄らないでほしいから
でも本音と建前が違うこと分かる?

あなたは鈍い人だから気づかないかも
それならわたしから迫っちゃうわよ
覚悟してねわたしは大胆にいくから
ビクつかないでね初心なあなただから

艶やかな肌はわたしの最大の武器
大胆に大人の女の色香を香り放ち
パーフェクトなボディーで視線浴びて
男の間を潜り抜け真っ直ぐあなたへ

わたしはあなたの虜よあなたに夢中
もうあなた無しではいられないから
もっと近寄って迫るから覚悟してね
でも本音と建前が違うこと分かる?
本当はあなたに口説かれたい…Ah

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?