見出し画像

ヤマトナデシコ

ヤマトナデシコ 

lyrics / 来栖朝美•ayami hoshino

分かりやすいのよ あなたの行動
風情に無勢 世情に無情
関心なしは 世の流れ
わたしに興味深々 だけど意味深
その態度 心と裏腹
あなたは女つけ?

ハッキリしなよ ウジウジしてさ
ビクビクしてさ 生き恥晒して
なんぼのモン

態度改め やり直す
そんなら考えてもいい
あなたのハートを
ガッチリ掴んで離さない
そんなわたしは
あなたについてく
3歩下がってついていく
これでもわたしは
ヤマトナデシコ

少しはマシになったじゃない
あなたの態度も行動も
あのときのクスリが
効いたのかしら?
怖気付くのも 身震いも
なくなったけど まだまだね
女を引っ張る度胸はないわ
それならわたしがあなたこと
引っ張って発破かけて
尻を叩いて 勇気出させて
男らしさを剥き出しに
させてあげるわ 覚悟して
道を示すわ わたしから
あなたの道しるべに
なったげるわ 覚悟して
だからお願い 勇気だし
わたしのことを強引に
あなたの虜にしてちょうだい
そんなわたしは
ヤマトナデシコ

© .23 ayami hoshino

12月16日に書いた作詞です。
Twitterにはアップしていてこっちには
忘れてました💧

これ、Heart beautyというタイトルで
アップしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?