見出し画像

フラワー

フラワー
lyrics ayami hoshino

あなたと出会ったこの世界
夢と希望に満ち溢れる道の先
お互いに手を取り合い生きてく
決めた私たちの未来感じてる

引き裂かれるなんて思わない
慎ましく贅沢な暮らし出来ない
でも幸せが訪れますようにと
支え合いながら花に埋もれて

色彩豊かな花に囲まれる生活
個性あふれるさまざまな花は
人と似ていろいろいるようで
わたしたちを華やかにしてる

わたしは花屋が好きだったから
学生時代もバイトしていた
その頃にあなたと知り合った
あなたは母の日のカーネーション

わたしはそんなあなたに心寄せ
いつのまにか付き合い始めて
半年したら一緒に暮らしていた
そんな花だから私のキューピッド

色彩豊かな花に囲まれる生活
個性あふれるさまざまな花は
人と似ていろいろいる存在して
わたしたちを華やかにしてる
誇張せずに慎ましく穏やかに

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?