見出し画像

バックれてぇ

バックれてぇ
lyrics ayami hoshino

新人入社で丁寧に教えてみれば
その日のうちにバックれられて
上司の小言なんて耳タコなって
ほじくりながら右から左に流し

ahかったりい、私もバックれて
なんて、するわけないっしょ
この怒りの矛先どこに向けんの
上から下から板挟みの管理職

バックれ、バックれ、バックれ
私の苦労も汗に水の泡となり
泣き寝入りするしかないのか
今日もまた怒りのヤケ酒で

片腹痛いわ、ストレス抱えて
また明日を迎えるのかよ
少しはまともな人材が入社
今度はお金の持ち逃げされ

上司の怒りの矛先はまた私
ああたまんないわ、このご時世
残業任され遅くまでパソコン画面
ブラックかよとため息混じりで

不安定な心を薬飲んでごまかし
胃薬が私の主食になりつつあり
安いツマミに安い酒飲んでは
またごまかしながら夜が更ける

バックれ、バックれ、バックくた
バックれ、バックれ、バックれて
そろそろ私がバックれてぇし
このままじゃあ神経持ちません
さよならおバカな上司よ

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?