見出し画像

らいむCグランプリ・出場者紹介🏆

こんばんは!碧馬らいむです🍀🐴

今回は今週末に開催する予想対決企画、らいむCグランプリの出場者を紹介します🏆
今回は観戦する方も楽しめるよう、今後導入を検討している優勝者予想企画を試験的に開催します。出場者からコメントもいただいてますので、参考にしてください🙌🏻
(今回は当てても特に何もありませんが、協力していただけると嬉しいです!)


🏆出馬表🏆




⚪️1枠1番:うまのミミ

-プロフィール-
・Twitter:@panNomimi0403
・前走:らいむカップ 1着(回収率283.5%)
・予想ファクター:調教、パドック重視

-コメント-
馬なりでがんばりまーす🔥




⚪️1枠2番:複勝グリグリ君

-プロフィール-
・Twitter:@guriguri_kun_
・前走:らいむカップ 2着(回収率224.2%)
・予想ファクター:回顧を実施して前走不利や得意条件替わりを狙います。

-コメント-
予想にあたっては自分のスタイルを貫きます!せっかく出走が叶ったグランプリですので結果も伴うように気合いを入れて予想します❤️‍🔥




⚫️2枠3番:NAGIぽよ

-プロフィール-
・Twitter:@Nagisa_va6
・前走:らいむカップ 3着(回収率192.8%)
・予想ファクター:吸血鬼の勘+好きな馬+コース適性や枠順ですぽよねっ!!

-コメント-
競馬Vtuber &バーチャルUMAJOとして活動しているNAGIぽよです!(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝
今回らいむCグランプリに出走させていただくことになり光栄ですぽよっ♪♫♪
楽しく参加したいなと思いますのでよろしくお願い致しまーす!ぽよっ!!




⚫️2枠4番:赤城山

-プロフィール-
・Twitter:@heiwagaichiband
・前走:らいむCスプリント 1着(回収率289.6%)
・予想ファクター:コース形態、各種データJRA-VAN使用(種牡馬、騎手、枠番)+独自のデータを加え馬場状態を確認したのちに展開を予想しています

-コメント-
強豪揃いでとても勝てる気しませんが、得意の函館ダート1000mと1700mで勝負します‼️皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️




🔴3枠5番:班長

-プロフィール-
・Twitter:@hanchoo_anapota
・前走:らいむCスプリント 2着(回収率212.6%)
・予想ファクター:タイム(ラップ)・レースレベル、スピード指数

-コメント-
イクイノックスが好きです、ジェラルディーナが好きです、ドゥラエレーデも好きです、長澤まさみも好きです、でもジオグリフの方がもっと好きです。

◉ジオグリフ




🔴3枠6番:黒烏龍

-プロフィール-
・Twitter:@kuro_oolong96
・前走:らいむカップ 1着(回収率164.1%)
・予想ファクター:脚質

-コメント-
リアルスティール産駒を信じろ




🔵4枠7番:ディノ

-プロフィール-
・Twitter:@dino1019
・前走:らいむCプレイス 1着(回収率152.5%)
・予想ファクター:能力比較、ラップ/馬場読み

-コメント-
3.前走が複勝オンリー大会ということもあり今回の本戦で優勝するためには芝とダートくらい求められる能力が異なると思いますが、UAEダービーから日本ダービーに挑んだドゥラエレーデのように自分の可能性を信じて頑張りますのでよろしくお願いします。




🔵4枠8番:YOU

-プロフィール-
・Twitter:@youshall3
・前走:らいむCプレイス 2着(回収率120.0%)
・予想ファクター:馬や騎手、血統について自分の好きなものを全力で応援。もしくはレースの条件と競走馬との相性を分析してみる(会場や距離、騎手や馬場など)。

-コメント-
競馬エンジョイ勢だった競馬初心者が、いつのまにかグランプリの参加者になっていた件。
全力で予想して、全力で楽しみましょう!




🟡5枠9番:碧馬らいむ

-プロフィール-
・Twitter:@limekeiba
・前走:らいむCプレイス 3着(回収率116.9%)
・予想ファクター:コース・ラップ・映像回顧

-コメント-
優勝してスイーツ食べたいです!
皆さん対戦よろしくお願いします!🍀
(ボクは清楚です)




🟡5枠10番:しゅん

-プロフィール-
・Twitter:@wKG1Ak6ddQ5xNyz
・前走:らいむCターフ 1着(回収率241.6%)
・予想ファクター:好きな予想ファクターはトラックバイアス、コース適性、血統です。これらを駆使し、予想するとかしないとか…

-コメント-
今回も大外一閃差しきりを狙います!




🟢6枠11番:雨傘

-プロフィール-
・Twitter:@kasa_keiba
・前走:らいむCターフ 2着(回収率241.4%)
・予想ファクター:指数・AI・馬キャラ

-コメント-
優勝してみんなに自慢したい




🟢6枠12番:ZAK

-プロフィール-
・Twitter:@ZAK_drei
・前走:らいむCターフ 3着(回収率146.2%)
・予想ファクター:コース相性・展開

-コメント-
折り合いに気をつけて最後にハナ差だけ差したいと思います🐎




🟠7枠13番:としこう

-プロフィール-
・Twitter:@toshikou_pv
・前走:初出場(トライアル戦1位通過)
・予想ファクター:データとパドック

-コメント-
競馬エンジョイ勢なので優勝!と大きくは出ませんが、大会通して自分らしく競馬を楽しんだ上で最後プラス収支になれるように頑張ります!
(らいむ活で審議になるスイーツが出せるように頑張ります!)




🟠7枠14番:マグロ

-プロフィール-
・Twitter:@Matenro_orion
・前走:初出場(トライアル戦2位通過)
・予想ファクター:適性面と過去のレースの力関係

-コメント-
初出走ですが、ベスト8目指します!そしてフォロワー増やしたいです^_^




🟠7枠15番:ぶるーきんぐ

-プロフィール-
・Twitter:@Keeeeeta0921
・前走:初出場(トライアル戦3位通過)
・予想ファクター:コース、馬場適性、調教

-コメント-
盛り上がっていきましょう🤩




🟣8枠16番:ごろう

-プロフィール-
・Twitter:@gorou156
・前走:らいむCプレイス 12着(トライアル戦1位通過)
・予想ファクター:半自動競馬予想テクノロジー(自作AIみたいなもの)

-コメント-
本物のテクノロジーってやつを見せてやりますよ🥲🥲🥲




🟣8枠17番:かっちゃん

-プロフィール-
・Twitter:@Katchan_135
・前走:らいむCターフ 8着(トライアル戦2位通過)
・予想ファクター:展開予想重視

-コメント-
本戦出れなかった方の分まで頑張ります!私が一番の清楚だ!(えっ?)




🟣8枠18番:s-アップ

-プロフィール-
・Twitter:@step_up_ryo
・前走:らいむCプレイス 10着(トライアル戦3位通過)
・予想ファクター:展開予想と競馬エイトと穴は直感な部分もあります❗️

-コメント-
選ばれたからには精一杯楽しみます🏇
大会優勝目指してやったるで👍️⤴️





🏆優勝者予想企画🏆






以上、らいむCグランプリの出場者紹介でした!🏆
参加される方も観戦する方も、一緒に楽しめると嬉しいです!✨








(たいよろです!)


いつもボクの記事を読んでくださりありがとうございます! これからも根拠のある記事、面白い記事を作成していけるよう努力します!