見出し画像

LiMELiGHT 初ライブ!


初めまして。note初投稿になります。
LiMELiGHTというバンドです。


これからLiMELiGHTのいろいろを書き記していこうと思ってますので、おヒマな時にでもぜひチェックしてみてください。



記念すべき初投稿は、先日行われたLiMELiGHT初ライブのライブレポートをお届けします!!


2018年5月31日(木)新宿Zirco Tokyo
この日この場所が我々のスタート地点、初ライブの日となりました。


この日は新宿Zirco Tokyoの2周年のお祝いの日でもありました!2周年本当におめでとうございます!


我々はそんな日のトップバッターを任せて頂きました。


全員が全員初ステージというわけではないものの、どうしたって緊張感は拭えませんでした。



リハーサルにてしっかりそれぞれの音を確認。
LiMELiGHT初リハーサル。



リハーサルが終わり、OPEN準備。
初ライブでしたが物販もいくつか用意していきました。


物販はこれからもどんどん増やしていくので、ライブに来た際はぜひお立ち寄りください!



そしていよいよライブスタート。



SE:雨のワルツ から始まり
M-1.雨上がりの涙 へ


緊張感、雰囲気のある始まり方でした。

実は雨上がりの涙はSEの雨のワルツから産まれた曲でもあります。

こういった曲達のおはなしもそのうちこちらでお届けできれば。



続いてM-2.START M-3.空想リアリズムと
ライブチューンが続きます。


STARTは拳を上げたくなるような始まりの曲。
空想リアリズムはとにかく楽しいライブ曲。

どちらもまだライブでしか聴けませんので、ぜひ一度体感しに来てください。



(すべてこの角度からですみません。定点です。LiMELiGHTの撮影をして下さる方も常時募集しております)




そしてこのバンドの決起人Gt.三橋 亮太から、このバンドに対する意気込みなどのMCがあり、最後の曲
M-4.春色シャトル


LiMELiGHTとして初めてできた曲を最後に持って来ました。聴いてくれた人にとっても、大切な曲になってくれると嬉しいです。



以上でLiMELiGHT初ライブの30分間が終了しました。
緊張、ぎこちなさの残るライブにはなりましたが、とても楽しく、かつ、確実にLiMELiGHTは始まりの一歩を踏み出せたのではないかと思います。



初ライブ、ご覧いただいた方、応援してくれた方、物販購入してくださった方、スタッフの皆様方、共演者の皆様方、全ての皆さん本当にありがとうございました!



ご来場頂いた方、ぜひ感想などをハッシュタグ #LMLT2018 などでツイートして頂けると嬉しいです!皆様のご感想、ご意見お待ちしております!






2018.05.31(木)新宿Zirco Tokyo
「歌舞伎町ニュージェネレーション」

LiMELiGHT
セットリスト

SE.雨のワルツ
1.雨上がりの涙
2.START
3.空想リアリズム
4.春色シャトル





LiMELiGHTの好評販売中のグッズ
「LiMELiGHT LoG」にて
この日のライブ映像が公開されております。


「LiMELiGHT LoG vol.1」
準備が整い次第ネットでの販売も開始しますのでチェックよろしくお願いします。



順次映像等も追加予定!


すべての最新情報はTwitter @LMLT_officialまで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?