見出し画像

18/8/19「New age's Cleft vol.4」町田Nutty's

どうもこんばんは!
LiMELiGHTです。

今回はLiMELiGHT4回目のライブとなります、8/19に行われた町田Nutty'sでのライブレポをお届けします!!



この日はLiMELiGHT初の町田、もっと言えばZirco Tokyo以外のライブハウスに出演するのが初だったので、メンバー全員少し緊張気味で挑みました。


この日は新しい試みもたくさんありました!

まずは缶バッジに新カラー夏ver.が登場!こちらはGt.三橋デザインになります!


そしてバンドカード。いわゆる名刺ですね。

これらはまだまだ販売&配布してますので是非今後のライブ会場で手に入れてください!!



そしていよいよライブ本番!
初もの尽くしの今回ですが、一番の目玉はやはりライブの中にありました。

(photo by ToMmi)

今回より、Gt.三橋 亮太もボーカルを担います!!

2曲目の「蜃気楼(新曲)」ではメインボーカルはGt.三橋!


(photo by ToMmi)


もちろんやのまみも負けてません。
3曲目「春色シャトル」をしっかり歌い上げます。

(photo by ToMmi)

そして4曲目「New Summer Day(新曲)」ではツインボーカル初披露!!今までのLiMELiGHTにはない、夏にぴったりな新曲です!

ボーカルの掛け合いもあり、思わず身体も動く軽快なナンバーになっております!必聴!


(photo by ToMmi)

最後は定番になりつつある、「空想リアリズム」で終了!!



初めての方も多い中、すごく盛り上がって頂きとても楽しかったです!


皆!!優しい!!!


最高の夏の思い出になりました!


(photo by ToMmi)


LiMELiGHT新体制"男女ツインボーカル"お披露目ライブにもなったこの日。さらなる幅広い楽曲で皆様のお耳に届けられるようにがんばります!これを新たなスタートとしてどんどん進んでいきます!お見逃しなく!!



そして!!なんと今回のライブのダイジェスト映像をYouTubeにアップしております!!

LiMELiGHT初体制、LiMELiGHTのライブがどんなものかわかるものになっておりますので是非一度ご覧ください!!

https://youtu.be/KCpzBV1dK3o



2018.08.19(日)町田Nutty's
「New age's Cleft vol.4」

SET LIST
1.START
2.蜃気楼(新曲)
3.春色シャトル
4.New Summer Day(新曲)
5.空想リアリズム




ではまたお会いしましょう!
ばーい!

(筆・Ba.たっしゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?