見出し画像

有料note、マガジンリスト

 普段私のnoteは、ひまつぶし程度に読んで頂くようなエッセイを執筆しているが、時々有料コンテンツの配信も行う事にした為、リスト作成としてこのnoteを作成することにしてみた。

個人的オススメカフェレポート~千葉編~

マガジンはこちら

 このマガジンは、私が直に足を運んで利用してきたカフェのオススメポイントを執筆したレビューマガジンとなります。

 ティータイムは勿論、オススメの利用シーンやオススメのスイーツ情報、店内の具体的な雰囲気のレビュー、電源、wi-fi情報等、カフェを利用する場面になった時に是非読んでみて頂きたいです。

 例えばカフェで読書をしたい、ノートパソコンを持ち込んで作業をしたい、仕事のミーティングに使えるカフェを知りたい等、そういった要所ごとの向き不向き等の情報も、足を運んで知り得た私が情報提供致します。

 また、有料コンテンツとして配信しているマガジンですが、記事も増やしますし、投稿されている記事の更新も定期的に行っていきます。現時点ではまだ載せている記事が一つですが、未投稿の店舗情報がまだ控えています。1記事200円の販売としておりますが、マガジン購入をして頂きますと追加記事ごとの課金をせずに読む事が出来ますので、マガジンの購入をオススメします。

 載せている店舗の事で、主観的に知りたいことがありましたら、コメントやtwitterのDMで問い合わせ頂けましたら、記事の更新を致します。

 但し、お店側に不利になると判断される内容に関しては答えません。私はカフェをオススメしたいのであり、カフェのデメリットを伝える予定は一切ございませんので、予めご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?