今週の成果報告

~はじめに~

皆さんこんにちはlim_r_boyです。
今週の成果報告を発表するのですが、予定が立て続けてあった為予定通りの成果ではありませんがご了承ください。
前回の成果報告を見ていない方は是非この下の
URLから見てみてください。
https://note.com/limit_r_boy/n/n2d9816975e2a


~微分積分~

ということでまずは、微分積分からです。
今週は微分の範囲に本格的に入りました。基本的な微分の計算であったりライプニッツの微分公式というかっこいい名前の微分公式が出てきました
難易度で言うと今週はまだ簡単でした(*^^*)

~線形代数~

続いては線形代数です。
線形代数では、直線や平面のベクトル方程式や、行列という新たな概念が出てきました。
ベクトル方程式は、比較的容易ではあったものの行列の方は少し難しいと感じました。

~今週の成果報告ノート~

この下のPDFファイルが今週の成果報告ノート
です。
不鮮明な部分もございますがご了承ください。


それではまた次の回でお会いしましょう。
さようなら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?