見出し画像

VALURの【北畠徹也@VALU生き字引(バンコク)】さんをご紹介

こんにちは
どっぷりVALUにハマってしまったかみき和希です!

みなさんはVALUやってますか?

私のVALU優待として『1VA以上で400字ほどの記事作成』というものがあります。

今回は簡単な紹介ですがそれを実行します!

(2017.11.15 本文加筆修正しました!)

記念すべき第1弾VALURは…この人だっ!!

北畠徹也@VALU生き字引(バンコク)さん

ふむふむ。ステータスはコンサルタントで

…ウォッチリスト1050人?すごっ!

かみき和希のバリューを2VA保持していただいております。

ちなみに2017年11月15日現時点で私のウォッチリストが498人くらいなので2倍以上…

VALUで有名な支援者の一人ではないのでしょうか?

(ありがたい…)

次はプロフィールをご紹介


北海道産まれで東京大学出身。…プロフィールを読んだだけでもただ者ではない感。

さらに読み続けていくと

現在はタイ・バンコクで写真ボランティア活動や支援などもなさっているそうです

おそらく毎日VALUをさわっている人なら北畠さんを知らない人は少ないんじゃないかな?

そんな北畠さんはTwitterもやられています

ちょっwフォロワー32000人!?

まぁ、まて。落ち着けわたし。

大事なのはフォロワーじゃなくて『いいね』とか『RT』とかのエンゲージメントや!

どれどれ?



えっと、めちゃくちゃ普通にエンゲしてるぅぅ。

エンゲェ。

エン…


ともあれ、これはとんでもなく影響力のある方に購入していただけました。

(素直に嬉しい)

ちなみに僕のフォロワーは640人くらい。

チーン。

せめて、北畠さん50人くらい分けてください。

あと、LinkedInやGoogle+でもプロフィールや写真が多く掲載されているのでさらに北畠さんを知るにはこちらがオススメです。

【Linked In】

【Google+】

Linked Inは北畠さんの細かいプロフィールが載っていて

Google+はボランティアで撮影した写真が

Twitterはコメントをのぞける場所

というイメージでした

さてさて、

VALUを購入してもらったからには長くホルダーでいて欲しいので私の活動を適宜お知らせしていこうと思います。

個人や会社で幅広く活躍されて、ビットコインが関心対象であり、多くの人のVALURになっていることで有名な北畠さん!

VALUやっているみなさんはぜひ、ウォッチリストだけでも入れてみることをおすすめします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

VALU優待によるVALUR様ご紹介記事 第1弾でした!

【紹介VALUR】

北畠徹也@VALU生き字引(バンコク) さん

【VALURのSNS】

フォロー先

北畠さんのVALU

北畠さんのTwitter

北畠さんのfacebook

北畠さんのInstagram

【執筆者】

かみき和希

2017.11.15 加筆・修正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?