見出し画像

VALURの【上倉一成@25歳起業家&2歳児パパ】さんをご紹介



こんにちは!
VALUにどっぷりハマってしまったかみき和希です。

みなさんはVALUやってますか?

私のVALUR優待として『400字ほどの記事作成』というものがあります

ポップな紹介すぎて申し訳ない気持ちもありますが、堅苦しい紹介よりはウケがいいので今回もやっちゃいます!

上倉一成@25歳起業家&2歳児パパ

上倉さんはVALUがローンチされた初期からずっと活躍されているイメージで、ウォッチリストも416とめっちゃ多いですよね

VALU内やTwitterでも活発に動かれているイメージがあるので、上倉さんのVALURさんは安心して保有していられます

カテゴリーをみると本業はファッションモデルらしいです!(違う)

さて、プロフィールも見ていきましょ!


サイバーフリーエージェント合同会社という会社を運営していて、ネットビジネスにも知見が深いと…

こりやぁVALUで強いわけだっ!

ちなみになんですが、上倉さんの単価もじわじわあがっていましてVALU単価ランキングにも載ってたりします。

さらに上倉さんの優待では情報拡散系や仮想通貨、FXの相談にものってくれるらしいのでこれから諸々始めようと思っている方には適してるかもしれませんね!

そんな上倉さんはTwitterもやっています!

@VALUなので見つけやすいと思います

誕生日が9月!俺と同じだ!(親近感)

それはおいといて

ネットビジネスに強くVALUランキングも常連の上倉さんのVALU!

これからの活躍は必至なので、是非、ウォッチリストだけでも登録してみてくださいね!

簡単なご紹介でしたが最後までご覧いただきありがとうございました

今回の優待VALUR紹介は上倉一成@25歳起業家&2歳児パパさんでした!

【SNSフォロー先】

上倉さんVALU

上倉さんのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?