見出し画像

VALURの【みっく】さんをご紹介

いま話題の、polcaやtimebankよりまだまだVALUを楽しんでいるかみき和希です


みなさんはVALUやってますか?



私のVALUR優待として『400字ほどの記事作成』というものがありますので


今回も簡単なご紹介ですが早速いってみます!

みっく



今回のVALUR紹介はグラフィックデザイナーのみっくさんです!


みっくさんの優待が非常にユニークで、ヘルメットのペイントなどを保有数に応じてやってくれるそうです。

さらに、オリジナルスマホケースをプレゼントなど他の人がなかなかマネできないような優待のなのが面白いですね!(スマホケースの優待期限あり)

私はAndroidユーザーなので今回は残念でしたがiPhoneユーザーの方にとって嬉しい優待かもです。

余談ですがiPhoneの良いところってカバーの種類が多いところなんですよね。


そんなみっくさんはTwitterもやってらっしゃいます!




ペイントはVALU優待だけでなく通常に依頼しても格安やってくださるようですね。(2017.10月現在)

ヘルメットをペイントするのとなるとなかなか自分ではできることではないので興味のある方はこの機会にご依頼するのもありですね!

そんなみっくさんはさんのVALU!ウォッチだけでもしてみてくださいね!

今回のVALUR紹介記事はみっくさんでした。ご覧いただきありがとうございました。

【SNS】

Twitter

VALU

【執筆者】かみき和希

Twitter

VALU


過去の記事


VALU勉強会に参加してきた (人気記事)

検索が上手な人は成功するよね

VALUにどハマりした大学生物語

2017.10.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?