見出し画像

VALURの【Akira Nakanisi@優待は7月中に発表予定/】さんをご紹介


こんにちは!
どっぷりVALUにハマってしまった学生VALURのかみき和希です!

みなさんはVALUやってますか?

私のVALU優待として『1VA以上で400字ほどの記事作成』というものがあります

今回も前回に引き続き簡単になってしまい

ポップな感じの紹介です笑

記念すべき第2弾VALURは…この人だっ!!

 

Akira Nakanisi

ふむふむ。ウォッチリストは85人でステータスはトレーダーさんか!

次はプロフィールでも見ていきましょう!

前から仮想通貨や株式などの投資をしていた方なんですねぇ~!

ウォッチリストに入れてくれたら購入するかもしれないってめっちゃ優しい!

もちろん全ての人がって訳ではありませんが、元から投資をしていた方なので余裕があるのかもしれません…

長期保有を前提にホールドしてくれるらしいのでVALU発行主としてはもっとも信頼できるタイプのVALURですね

ちなみに、かみき和希のVALUを1VAをホールドいていただいてます!ほんとうに長期保有前提はありがたいです

プロフィールに委細をしっかり明記しいるAkira Nakanisiさんみたいな方はめっちゃ信頼できますよね

ちなみに、Akira NakanisiさんのTwitterもあります

アイコンめっちゃかわいい!

ドットアイコンいいですねぇ~

僕のTwitterアイコンってピンボケしてるのでダサいんですよねぇ。だから私もAkira Nakanisiさんみたいに素敵なアイコンにしよ!って思いました。(余談)

皆さんも投資に知見が深いAkira Nakanisiさんのウォッチリストだけでもぜひ、いれてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

VALU優待によるVALUR様ご紹介記事でした!

Akira Nakanisi@優待は7月中に発表予定/

【SNSフォロー先】

AkiraさんのVALU

AkiraさんのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?