見出し画像

オープン記念:ネイルデザイナー永田 のぶ子様とコラボLive

美術家Limo(@Limopiece)です。

いま衣装デザイナー「Satomi el beso」9月NYファッションウィーククラファンサポーターをしています

とうとう7/14 (金)10:00に【クラウドファンディングページがオープン】

それを記念して同日20:30よりコラボLiveをしました。

💋ゲストはネイルデザイナーの永田 のぶ子さま💋 
NY、ミラノ、パリコレ参加。今年2月、国内ソロランウェイ開催のためのクラファン165%達成された、そんな輝いている永田様に「これからのチャレンジ」をLIVE伺いました。

LIVEはこちらから

詳しくは、LIVE動画を見ていただけると分かるのですが、

やはり世界を舞台に活躍さてている方の言葉を深いし、じんわりと心に沁み渡りますね。でもね、そんなネイルデザイナー永田 のぶ子さまですが、なんと3年前までは日本国内でいちネイリストとしてサロンで働いていたそうです。

NY旅での出会いをきっかけに、世界を駆け上っていったそうです。
👍凄くないですか?👍

InstagramコラボLIVE

Limoは
「自分の行動とめぐりあいで世界はめちゃくちゃ面白くなる」
とお伝えしているので、まさにその結晶の方だと尊敬です。

その他にも、これからの挑戦や活動の方向性。
どんな、信念で活動されているのか?など貴重なお話を伺えました✨

そして(本当は動画を見て知って欲しいんですが)
実はこのLIVEでネイルデザイナー永田 のぶ子さまとSatomi el besoのコラボが実現することになりました。
!!!!!!!本当にその瞬間は鳥肌ものでした!!!!!!!!

まさにこーいうことなんですよね。

今の時代めぐりあいもダイバーシティ(多様化している)
実際にお会いしたことがなかったとしても、SNSで繋がって、広がっていく。
これからの仲間にも、親友にもきっと出会えるんです。

自分の古い価値観に囚われずに、時代の流れをうけいれて、味わい尽くすと世界はどんどん面白くなるし、広がっていく。

まさにそれを感じた心震えるインスタLIVEになりました。

ゲストにお越しいただいたネイルデザイナーの永田 のぶ子さま、本当にどうもありがとうございました😀

これからコラボの打ち合わせがとーーーーーーっても楽しみです♡

美術家Limo(@Limopiece)

:::::::::

【拡散希望】
✨衣装デザイナー「Satomi el beso」NYコレクション挑戦✨
クラウドファンディング
https://satomielbeso.stores.jp

日本のサブカルチャーをニューヨークへ、世界へ💋

ご支援・拡散していただいてる皆様、心より感謝申し上げます
応援、物凄い励みになっております。
引き続き拡散どうぞお願いします💨

衣装デザイナー「Satomi el beso」9月NYコレクション
【LINEオープンチャット参加者募集中】

画像QRコード


もしくは→
https://line.me/ti/g2/BmFCdSHCRfEObdj9LBzBme43H9vC1EfwsDVrMA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

◉拡散をしていだだける方々へ◉

#エルベソニューヨーク
#nyfw
@satomielbeso
@limopiece

タグ付けしてもらえるとMAX嬉しいです🙇

#エルベソニューヨーク #nyfw #ニューヨークファッションウィーク #サトミエルベソ #satomielbeso #リモピース #limopiece #クラファン #クラファン挑戦中



Limo (LimoPiece)美術家

手術室ナースからヘアメイクへ転身。
その活動の中でアートな仮面を考案し、ワイヤーアートに辿りつく。

2022年〜世界をめぐりながら【暮らし】【旅】【子育て】のほどよいバランスを探求中◉11歳娘はマレーシア単身留学中◉

🎗️Limo作品ご購入はタグボート ギャラリーまで🎗️

🎗️案件のご依頼・お問い合はインスタグラム・ツイッターのDMまで🎗️

Limo 📷インスタグラム

Limo 🕊ツイッター

Limo 🌐ウェブサイト

Limo 🛒オンラインストア

Limo 💠リットリンク


サポート大変励みになります。新たなチャレンジに使わせていただきます。