見出し画像

「もふもふ と 豆苗生活🌱4 」


わかるよ、わかるよ〜💦
君たちの気持ち……。

私も今日はおんなじ気持ちだよー💦💦


だいぶ暑くなってきましたね(>_< )!!
室内での熱中症、気を付けましょうね!!


ベタベタ汗はよくない汗ですよ!
身体のミネラル、再吸収できずに出ちゃってますよ(;ω;)
カラダがそれだけお疲れモードですよ!!

ご自身の身体の状態、観察していきましょう‼️


病気にならない身体は、日ごろの自身の状態のチェックと早めのケアが大事です(*^^*)✨

まずは、自分を知ることから。 


不調が出やすいときの傾向はありますか?

いつもと違う…は、カラダからのサインですよー‼️✨

今日も無理せず、「いいあんばい」で行きましょう(*´꒳`*)♪


出来るなら…クラゲみたいに流れに身をまかせてプカプカしてたい、もふもふ でした。
また明日✨






鍼灸師として働いています。 将来は自分の治療院を構えたい!と現在 修行中です。 いただいたサポートは将来、治療院を開院する資金として使わせていただきます(*´꒳`*)☆