見出し画像

初めまして

こんにちは。りんとこと申します。

ほぼ毎日がリモートワークのアラサーOLです。都内在住で、夫と2人暮らしです。

平日も休日もほぼ家で過ごしています。「今日も何もできなかった〜」と思って終わる日が多いですが、そんな日でも案外毎日ステイホームを楽しんでいる自分に気がつき、毎日のあれこれを書きたいと思って、noteを始めました。

[書きたいこと]

•リモートワーク中のあれこれ(リモート教育係の奮闘記など)
•ステイホーム中のサブスクとのお付き合い(ネトフリ、アマプラ、Spotify、楽天NBA)
•ゲームを始めてみたこと(ニンテンドースイッチ)
•リモートワーク夫婦の試行錯誤など(家事、仕事)

おうち時間でのはなしが多めになるかと思います。楽しんで書いていけたらと思っていますので、これから、よろしくお願いします。


りんとこ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?