見出し画像

「はじめまして」は禁句?!


言わないようにしているんです。
「はじめまして」とは。。

私の記憶力が本当に怪しいから。

お相手から言われたら言えますが、
自分からは絶対に言わないようにしています。
必ず「こんにちは」です。

だって、いつどこで会ってる誰なのか、本当に覚えられないから。
悪気はないんです。
これっぽっちも。
むしろ、覚えようと必死なんです、常に。。

だから、皆さん。
私にお声をかけてくださるときは、
何度でも言ってください。
いつの、どこで、会ってるでしょ!って。
◯◯の話したよね?って。

お願いします。
愛想が悪いんじゃないんです。
記憶力が悪いんです。
だから、自分からあまり話しかけられないんです。
何も覚えてないから。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

多分、そういう星に生まれています。私。

なので、皆様に嫌な気持ちを与えないように、
ここで発表させてください。笑


私、記憶力が悪いんです。



よろしくお願いします♡
以上、私のトリセツでした(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?