見出し画像

もう、完璧だよ。 #72 Letter♡

Good morning dear you🌞✨

Maybe this is a message for you…🕊💌



この頃の気分はどんなかんじ?

身体に、不要な力が入ってない?

呼吸が、浅くなってない?

空を見上げること、忘れていない?

過去にあった出来事を、
繰り返し繰り返し頭の中で再生していない?

自分はどうしてもっとこうじゃないんだろう..
どうしてもっとこうできないんだろう..
と、他の誰かの''人生物語/プロセス''と比べたりして、
自分を責めていない?

ご飯を食べる時、
考え事で頭がいっぱいになって、
何を食べているのかも認識していないまま
気がついたらお皿が空っぽになっていることは、ない?

何もかも真剣に考えすぎて、
ハートを閉じてしまってるからハートを使わずにいて、
凝り固まった心臓に、負担をかけていない?

きっと色々なことに追われて見失っているかもしれないけど….

ここから先は

953字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?