見出し画像

【30日間Challenge】4月ver. |新しい自分、初心、子供心... |一緒なら、続けられる!#194 Letter♡

Buenos dias mis amores❤️
(スペイン語訳’ ’おはよう私の愛する人々’’)

たまにはスペイン語もいいね!?🙊

いよいよ4月だね〜〜🥹🌸

JOURNAL WITH ME のビデオでも話したけど、
なんだか3月は本当に不思議な月だった…
その日その日はマインドフルに生きていたと感じるのに、
今となっては、本当に3月って存在していた?!😳 と感じる!!笑

みんなはどうだったかな!?

新しいステージに上がる前の前兆の出来事、もしくは気づきだったり、
思い出に残る出来事や、つかみどころのない時間の流れ方…

など、あったかな??✨

ここから先は

3,006字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?