見出し画像

力をフル抜けした週末


こんにちは!
李です。

金曜日の台風のおかげ🌬(?)か
少しは気温が下がったみたいですね。

今年の夏は暑かったーだけでは
表現しきれないくらい蒸し暑くて苦しい
季節でした。(まだ終わってないけど)

コロナがおさまったかどうかわからないですが、
インバウンドでちょいちょい外国の旅行者たちが
増えている感じです。

今日は急にベトナム料理が食べたくなり
ウーバーで豚肉バインミーとサラダを頼みました。

酸っぱくて甘い?感じのサラダと
パクチーいっぱいのベトナム式サンドイッチでした。

バインミー=パンという意味らしいです
あまり口には合わなかったサラダ

食べ終わったあとは1日ベッドと
合体になりました。

ということで、明日はまた社畜生活スタートするようう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?