見出し画像

仕事中世界が終わる夢をみてしまいました

普段は起きたら5分以内に夢の内容を
全部忘れてしまいましが
何故か今日だけははっきり感覚まで
覚えました。

流れは大体こんな感じです。

いつも通り席でパソコン作業をしている中
急に暗くなり、全身の力がなくなってしまい、
何も見えないまま意識がなくなりました。


その瞬間思ったのが

日食?
でも何故死んでいくんだろうと、

全然痛みもなく(もちろん夢だから)
未練一つのない状態で
体をリラックスしていたら意識が朦朧となりました。

そして気づいたら
ベッドの上でした
という夢です。

なんだろう…

怖いというより奇妙な感じでした。

仕事が嫌で世界が終わっても
悔しくてないのか
それとも毎日生活が楽しくなかったのか

など色々考えさせる夢でした。

何かのシグナルかもしれないし、
ただの普通の夢かもしれません。


ということで少しの非日常な体験(?)
なので忘れる前に日記を書いておきました。


今日華金ですね😌
良い週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?