見出し画像

4年以上使っていたバッグを捨てました

こんにちは🌞
李です。

そろそろバッグを変える時期だとは
分かっていましたが4年間ずっと
使っていたバッグを
捨てるのがなかなか難しいです。

実はそんなに高いものでもない
メルカリで中古で買ったのに
使った頻度があまりにも高かったので
ボロボロになった今でも
簡単に捨てれないです。


値段と関係なく、毎日身につけるものには
感情が生じるもんですね。

物にもことにもすぐ飽きる性格ですが、
一度ハマったらなかなか抜けられないので
今回の決心は結構難しいかったです。

黒ペンで角擦れた部分を塗ったりする
メンテナンスもやったのですが
やはりボロボロ感は無くせないです…

収納空間も形も気に入ったので
そのうち似ているバッグを購入するかも
しれません。

昔は安くて流行ってるカバンをかって
流行りが終わったらすぐ捨てましたが
年齢が重なるとライフスタイルも変わり、
流行ってる物にどんどん興味がなく
なっています。

またいいバッグに早めに出会いたいですね。
ということでまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?