見出し画像

気づいたらノートを2ヶ月更新してなかった

こんばんは、李です。

一番暑い8月くらいノートに夢中になった時、
少なくとも週には3回以上更新しようと
決心したのにまたコントロール権を
無くしてしまいました🤦‍♀️

目標が高すぎたせいか、
しっかりスケジュールに入れてないのが
失敗の原因かわかりませんが
2023年の最後に中途半端になったものが
増えないよう、日常の整理をしています。

そしてもう一つ新しいことは
キックボクシング🥊を始めたことです。

小さいごろから身長が低く、
体が弱かったせいか、
格闘技に憧れていました。

もう30代スタートですが、
体に無理がないよう、憧れたスポーツを
始めてみたいと思います。

昨日ボクシングジムに行ってきましたが
筋肉痛で一日しんどかったです…
こんなゴミの体力で続けられるかわかりませんが
頑張ってみたいと思います。

去年の11ごろはマフラーをつけてだ
覚えがありますが、今年は暖かくて
いらなかなりましたね。

北のそだちなので、雪が少ない東京は
少し残念です。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?