見出し画像

まるで海外!沖縄にあるカフェ"ZHYVAGO COFFEE ROASTERY"☕️

こんばんは!🌛
今週も1週間がスタートしましたね!頑張っていきましょう!

昨日、沖縄は1週間ぶりに晴れてドライブ日和でした☀︎
なので、30分くらいドライブしながらお気に入りのカフェにいきました!

そのお気に入りのカフェが「ZHYVAGO COFFEE ROASTERY」さんです。

「ZHYVAGO COFFEE ROASTERY」さんは、那覇空港から車で約20分ほどの美浜アメリカンビレッジ内にあります!
アメリカンビレッジは、アメリカンテイストのお店が多く立ち並んでいるので外国に来た気分になります!まさにパスポート無しで行ける海外です🛩
そして、「ZHYVAGO COFFEE ROASTERY」さんの店内も、海外に来たかと思うくらい雰囲気がおしゃれで行くたびにとてもワクワクします😊

機会があればぜひ行ってみてください!☕️

そして、昨日「ZHYVAGO COFFEE ROASTERY」さんに行った時の動画を
Youtubeにアップしました!よければチェックしてみてください👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?