チャレンジカップ予想

冒頭に。。。
全馬一長一短で予想が難しい。。。
という訳でちょっと捻った予想にしてみました。

◎エヒト
◯ビーアストニッシド
▲ソーヴァリアント
△ブラヴァス

◎エヒトは阪神2000メートルが合うのではと、冬場が合うのではの2点で本命。
七夕賞でハンデ戦とはいえ、ヒートオンビットを破った事から、得意の季節、得意のコースなら1発有りと見て本命にしました。

◯ビーアストニッシドは皐月賞以降壁にぶち当たった感がありますが、阪神2000は合うと思いますしクラシックで揉まれた経験がここで活きれば。
岩田騎手が引き続き乗る事もプラスと見てます。

▲ソーヴァリアントはここでは力は1枚上。
前回の鼻出血がどう出るか。。。
押さえないといけないですが人気し過ぎるなら嫌っても。。。😂

△ブラヴァスはムーア様変わりでもう一押し出来れば。。。
ちょっとずつ復調しているように思えるのでムーア様に期待します。

以上です。
このレースは軽く買います😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?