見出し画像

鬼滅の刃 ボクが炭次郎だったら(3股編)

結婚もしていない…。彼女もいない…。
ボクですが…。
自分が炭次郎なら、鬼滅隊の美女3剣士とどうやって、上手く3股がかけられるのか?想像してみました (笑)

本命 カナヲ💕
そのまま、ストーリーどうりにありのままの自分でいけば、結婚する可能性があるので他の美女2剣士との付き合いがバレないように、大切に関係性を縮めていきます (笑)

蟲柱 胡蝶しのぶ💕
なたぐもやま編で炭次郎はかなりの深手の傷を負いました。その後、胡蝶しのぶの心療内科で傷の治療を受け、夜屋根の上で胡蝶しのぶと2人きりで話をする機会があります!
その好機に姉との悲しい思い出などを親身に聞きながら、先輩剣士として2人きりでアドバイスを求める機会をたくさん作っていくことで距離感を縮めていきます (笑)

恋柱 甘露寺蜜璃(かんろじみつり)💕
とにかく、誰にでも恋をするタイプなので2人にバレないように!
刀鍛冶編で距離を縮めて、付き合っていきます (笑)

3股がバレた時のデメリット😣
まず、甘露寺蜜璃(かんろじみつり)の恋の呼吸のムチのような刀の攻撃を受けながら!胡蝶しのぶの蟲の呼吸でじわじわと毒に侵され…。
最後に花の呼吸・カナヲの彼岸朱眼(ひがんしゅがん)でドドメを刺されるでしょう (笑)

世界最強はダレでしょうか?
結論として、世界最強のオトコの奥様が最強です!!
(女性は怒らさない方が無難です…。)
そんな、ボクですが…。
今 アルバイトをしながら、お店をさせていただいております。
気軽にお店を見に来てください😊👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?