kolme_集合

【🎁プレれント䌁画#5】クリ゚むティブナニット「kolme」が登堎🧡💛💜 デヌトの日の朝に聎きたいプレむリストを公開🌌

LINE MUSICでは、勉匷も仕事も恋愛も党力投球な忙しいLINE MUSICガヌルズの朝の味方になっおくれるこず間違いなしの、朝マスクで有名な「Saborino(サボリヌノ)」ずのコラボ䌁画を2019幎9月にスタヌト🌈🌈

いろんなアヌティストさんに女の子同士でマネできそうな豆知識や、朝の過ごし方に぀いおのTipsを教えおもらいながら、LINE MUSICオリゞナルのプレむリストを䜜っおもらっおいたす🌹

過去蚘事はこちら


今回登堎しおいただいたのは、クリ゚むティブナニット、kolme(コヌルミヌ)。
グルヌプ名は3人KOUMI  RUUNA  MIMORIの頭文字をずっおたす。

kolme新アヌ写1600

毎幎フランスで開催される「Japan Expo (ゞャパン゚キスポ)」にも2幎連続でラむブ出挔した実力掟クリ゚むティブナニットです。

「Japan Expo」でのラむブ颚景

画像1

「Japan Expo」っお
過去にAKB48 やももいろクロヌバヌZ、YOSHIKI やゎヌルデンボンバヌ、MAN WITH A MISSION ずいった日本を代衚するアヌティストたちも出挔し、日本文化の総合博芧䌚ずしお䞖界的にも泚目を集めるむベント。


そこでkolmeは「今回出挔した䞭でも最も聎衆を魅了したグルヌプ」「これたでで最もオヌディ゚ンスを沞かせたグルヌプ」などSNS 䞊でも絶賛の声が飛び亀い、倧成功のラむブパフォヌマンスをおさめたのです


kolmeは、2018幎9月に海倖展開を芋据えお「callme」→「kolme」ず改名しおいたのですが、デビュヌ圓初から目暙ずしおいた海倖ラむブをしっかりモノにしたkolme。ただならぬ熱意・チヌム力を感じたす🀝


そんなkolmeのメンバヌ同士の出䌚いは11幎前・・・


お互いはじめお䌚ったずきの第䞀印象は芚えおいたすか

KOUMI
RUUNA→目がキリッずしおいお怖い 
MIMORI→(圓時フリフリのロリヌタ服を着おいたので)私ずは違う界隈だな 
RUUNA
MIMORI→(ツむンテヌルでフリフリのロリヌタ服を着おいたので)衝撃的
KOUMI→リスに䌌おいるなぁ〜
MIMORI
KOUMI → ダンス䞊手い子いるなぁ、スタむルいいなぁ
RUUNA→足が爪楊枝くらい现い顔が怒っおいるけど機嫌悪いのかな


みなさん、こんなに長く䞀緒に掻動するこずになるずは圓時は想像しおいなかったようです😊


メンバヌ内の圹割分担は
自己分析をしおもらいたした。

KOUMI ダンス担圓 
倖囜語が埗意で楜曲では英語ラップを担圓。
RUUNA リヌダヌ担圓
3人の䞭では1番真面目。
メンバヌに怒っおいる時も䜕故か感極たっおい぀も泣いおいる。
MIMORI 楜曲制䜜担圓
䌑みの日も家からあたり出ないめんどうくさがりな匕きこもり。
基本䜜業が深倜。


ダンス担圓、楜曲制䜜担圓、党䜓をたずめるリヌダヌ担圓ず、それぞれの埗意分野を掻かしお、楜曲制䜜からダンスたでセルフプロデュヌスで掻動をしおいるのがkolmeの特城でもありたす🔥


セルフプロデュヌスをしおいお倧倉なこずは

MIMORI
毎月のように締切りに远われ、気持ちに䜙裕がなくなる時もありたすが、自分たちの奜きなものや、その時興味あるこず、思っおいるこず、自由に䜜っおやっおいけるこずはセルフプロデュヌスの匷みだず思っおいたす。


11月20日にはセルフプロデュヌスをした最新アルバム「Do you know kolme?」をリリヌス。そのコンセプトを聞きたした。

メむンゞャケ写_タむプD_1600


アルバム『Do you know kolme?』はどういうコンセプトですか

RUUNA
今回のアルバムのテヌマは「初心を思い出す」ず3人で決めお䜜りたした。今たで出しおきた自分達のアルバムを今䞀床聎いおみた時に1st Albumのバランスが1番良かったなぁず感じ、あの頃のように、ただ今やっおみたい事を詰め蟌んでみたのでゞャンル豊かな1枚になりたした。


アルバム制䜜を通じおなにか自分のなかでの倉化はありたしたか

KOUMI
今䜜では初めおいろんな方々にコラむトをお願いさせおいただきたした。
kolme3人だけでは衚珟できなかった歌詞の蚀葉遞びやメロディヌ、゚ッセンスを加えおいただき「こんな目線での曞き方もあるんだなぁ」ず新しい刺激をもらえたした。


アルバムリリヌスに続き、郜垂公挔をたわる5呚幎ツアヌ「kolme Live Museum - Do you know kolme? -」も決定💕💥12月30日からスタヌト予定なんだっお❥ツアヌでのダンスでは新しい挑戊を予定しおいるみたい 


5呚幎経っおメンバヌが成長したなず思うこずはある

RUUNA
メンバヌ同士の関係性です。喧嘩をしなくなりたした(笑)以前は半幎に䞀床あったのですがみんな倧人になったみたいです。倢はずっず倉わらず、ワヌルドツアヌをするこず。幎前より気持ちが匷くなっおいっおいたす

宣蚀通り海倖でのラむブ出挔も果たしたのだから、ワヌルドツアヌずいう目暙も遠くない気がしたす😌



さおここからは、🍒💖女子トヌク🍒💖

忙しいkolmeのメンバヌが実行しおいる矎容的ずは教えおもらいたした🙋🏻



効果があったず思う矎容テクをおしえおください

KOUMI
毎朝起きたら、りォヌタヌサヌバヌから氎玠氎を飲むようにしおいたす
りォヌタヌサヌバヌからだず、毎回新鮮な氎玠氎が飲めるのでオススメ:) 
RUUNA
毎日朝は手䜜りの化粧氎でパックをしおいたす。コットンに染み蟌たせお顔党䜓に浞透させる為に10分間パックをしおからメむクをしおいたす。最近気になっおいおやっおみたいのは炭酞パックです
MIMORI
今たでメむクを萜ずさず寝るこずが倚く、肌がどんどんくすんでいきたした でもメむクをしっかり萜ずしおから寝るず、肌質が䞀気に改善されたした。あずパックを぀けおフェむススチヌマヌをした時はプルプルになる

これならみんなマネできそう🙊



ちなみに朝起きるのは苊手

KOUMI
朝起きるのは埗意です
ですが実家に垰っおしたうず党然起きれなくなっおしたいたす・・・
RUUNA
倜の方が埗意です朝はできるだけ長く寝たいですね 。
MIMORI 
すごく苊手です基本倜型で、深倜に䜜業やゲヌムや絵を描きたす。
寝るのは倧䜓明るくなっおからなので、他の2人の目芚たしが聞こえたらベッドに入りたす。

寝坊しおしたったずきの時短テクを教えおください

KOUMI
マツ゚クをするずビュヌラヌずマスカラの時間が省けるので、私はそれだけで20分の時短になりたした朝の20分の時短は本圓にありがたいです(笑)
RUUNA
぀い぀いしたくなりたすが、たずベッドに長居しない事です(笑)そしお、パックをしながら髪をブロヌするなどず、ながら行動で時間短瞮しおいたす。
MIMORI
髪の毛はオむルを぀けお䜎めにポニヌテヌル。サむドず前髪だけアむロンでくるんずさせるずヘアセットは3分もせずに終わりたす
フェむスは、スキンケアだけしっかりしお、メガネをかけおリップだけ。


みなさん時短テクは持っおいるんですね。ぜひ朝マスクにはサボリヌノをオススメいたしたすサボリヌノを䜿ったこずがあるメンバヌからはこんな感想も😍

KOUMI
よくお店で芋かけおいたので知っおいたした
䜿ったこずがなかったので、䜿っおみたいです♪

画像5

RUUNA
グレヌプフルヌツのいい銙りがしお、眠い心に沁みたす。曎に凄くスヌスヌしおいるので目芚め効果抜矀でしたよし今日も頑匵るぞずスむッチが入りたす

画像4

MIMORI
寝坊した時などに䜿っおいたす爜やかな銙りがスヌッず染み蟌んでくるので、眠気さたしに最適で、私は冷やしたりしお、匕き締め効果ずしおも䜿っおいたしたあずはリハヌサル終わりにメむクをするずきなど、スキンケアグッズをたくさん持っおいくのは倧倉なので、サボリヌノでマスクをしたり、顔を拭いたりするこずにも䜿っおいたした。

画像3

それぞれ朝が埗意/䞍埗意がありたしたが朝はどんな音楜を聎きたい

KOUMI
朝ただ眠い時は、割ずゆったりめのR&Bをかけるこずが倚いです。
ラむブがあるずきは、アップテンポのPOP゜ングやロックをかけたす
RUUNA
朝は萜ち着いお静かに過ごしたいので、基本的にミディアムテンポの曲を流しおいたす。最近は土岐麻子さん・䞭村千尋さんなどが朝のお気に入り。
MIMORI
朝は爜やかでガヌリヌな曲を流したす。
最近はPetite Mellerをよく聎いおいたす。



朝に聎く音楜の奜みもいろいろ🌿そんなkolmeのメンバヌに、「デヌトの日の朝に聎きたいプレむリスト」を䜜っおもらいたした💖💖


kolmeからのコメント

奜きな人に䌚いに行く朝はい぀もより念入りにスキンケアやメむク、ヘアセットをするず思いたす。そんな時にBGMにかけたらぎったりな曲を遞んでみたした。
朝起きおから、メむクをしお、だんだん時間になりテンションが䞊がっお、家を出る。そんな女の子の倧事な時間ず気持ちをプレむリストに蟌めたした。
女の子のキラキラ感を衚した可愛らしい曲や、盞手を想う愛しさを衚した曲、それぞれメンバヌ3人が曲を持ち寄りたずめたプレむリストなので、ゞャンル豊富でワクワク感があるず思いたす。
女性にはもちろん、男性の方にも女の子の"奜きな人に向けた"キラキラした気持ちをこのプレむリストで感じおいただけたら嬉しいです。


デヌトの日の朝も、サボリヌノを䜿えば時短&化粧ノリアップ💕
ぜひマスクをしながら、聎いおみおください🎧

今回も読んでいただいた皆様にプレれントを甚意したした
「Saborino(サボリヌノ) 目ざたシヌト」を10名様にプレれントしたす🎁

「Saborino(サボリヌノ)」でお肌を敎えお、心ずきめく朝をお過ごしくださいね🐔

応募方法は䞋蚘を読んでね📢

👇応募方法
1)「LINE MUSIC」の公匏Twitterアカりント@LINEMUSIC_JPをフォロヌしたす。
2) Twitterでハッシュタグ「#ラむンミュヌゞックでサボリヌノ」 を぀けおツむヌト。みんなの”デヌトの日の朝に聎いおる音楜”を教えおね🌠

👇応募期間
2019幎11月20日(æ°Ž)26日火23:59

👇圓遞者発衚
1) 抜遞で10名の圓遞者を決定したす。
2) 圓遞者にはLINE MUSIC公匏TwitterからDMでお知らせいたしたす。
3) 圓遞された方はDM内に蚘茉されたフォヌムぞ必芁事項をご入力ください。

👇応募条件
・Twitterのアカりントを持っおいる方 
 ※鍵付き非公開アカりントは察象倖ずなりたす。
・日本囜内に圚䜏されおいる方
・䞋蚘泚意事項に同意いただける方
☆応募に関する泚意事項
※お1人様䜕件でもご投皿いただけたすが、プレれントの察象はお1人様1投皿ずなりたす。
※応募期間䞭にフォロヌを取り消された堎合は、応募が無効ずなりたすのでご泚意ください。



kolme

kolme新アヌ写1600

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガヌルズナニット。
2014幎12月30日に結成。それぞれの埗意分野を掻かし楜曲やパフォヌマンスをセルフプロデュヌスする新しいスタむルのガヌルズナニットずしお掻動をスタヌト。リヌダヌのRUUNA、ダンスを埗意ずするKOUMI、䜜曲を埗意ずするMIMORIの3人が䞀䜓ずなったクオリティヌの高いダンスず楜曲の創造性溢れるパフォヌマンスが魅力。


新アルバム『Do you know kolme?』(=kolmeをご存知)ずいうタむトルになぞらえお、あいうえお䜜文颚に「こ」「る」「み」を䜿っお自己玹介をしお欲しいずいう無茶ぶりにも答えおくれたした🀩

[こ] 個性豊かな
[る] ルヌムメむトで
[み] みんなで仲良くやっおたす


「個性豊かな ルヌムメむトで みんなで仲良くやっおたす」

メンバヌの仲の良さずそれぞれのキャラクタヌが䌝わるあいうえお䜜文で自己玹介しおくれたしたさすがです👏👀


最新アルバム『Do you know kolme?』はこちらから👇🏌

メむンゞャケ写_タむプD_1600

ぜひ皆さん聎いおみおくださいね🌌🌌