見出し画像

チャレンジを続ける理由

整理収納アドバイザー1級の認定証が届いて3日。⁡
⁡じわじわと嬉しさが増してきています。⁡

LinenVivifyは「衣」を整えるためのブランドとして⁡
⁡お伝えできることの厚みが出たと思っています。

そんな中、はじめて講座、があるのなら
⁡ステップアップ講座があってもいいのでは
⁡とのお声も頂いて。⁡
⁡私が次に伝えたいことはなんだろうと⁡
⁡ずっと考えながら進んできました。⁡
⁡⁡
⁡お客さまのクローゼット整理のお手伝いをする⁡
⁡サービスも整えていきたい⁡
⁡⁡
⁡と同時に

やはり、「衣」の整え方を知ったあとは⁡
⁡暮らし全体にこの考えを広げていってほしい。⁡⁡

⁡その点で整理収納アドバイザー2級の講座というのは⁡
⁡本当に自分の暮らし、自分の生き方を見直す⁡
私にとって、とっても⁡わくわくする講座でした。

「もったいない」を合言葉に生きてきたわたしを⁡
⁡優しく変えてくれた講座でもありました。

わたしもこの講座を伝える人になりたい!⁡⁡
2級には⁡大切なことが詰まっていると思います。

⁡試験が近年とてもむずかしいとも聞いていますので
⁡どうなることやらですが。。
⁡何度考えてもやっぱりやりたい⁡
⁡じゃ、やるしかないよね⁡⁡
⁡⁡
⁡人生はみじかい!
⁡⁡
⁡整理収納アドバイザー2級認定講師⁡

⁡チャレンジしてみようと思います。⁡
⁡⁡

本当に必要なものだけをもつ
自信を持って着られる服だけを少しずつ


未来のためにできること
捨てないために捨てること
自分をよく知り大切にすること

お客さまと一緒に進んでいける人になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?