見出し画像

リネンと暮らす inイマソラ珈琲

主婦の趣味から始まった洋服作り
18年経って
夢だった個展を開かせてもらうことに。

今回1週間ギャラリーに立ちながら
たくさんの気付きがありました。


突っ走ってきて、挑戦し続けてきて
自分って専業主婦だったけど
こんなに動きたい人だったんだと
気づけたこと


自分にずっとOKを出せずにいたけれど
そろそろそんなことを言っていては
逆に私を仕事相手として選んでくれた人に
失礼だと気づけたこと


頑張らない、は語弊があるけれど
自分が楽しんでできることだけを
選んでいいんだと気づけたこと

実はいつもお世話になっている
臨床心理士さんからずっとずっと
言われてきたことではありますが
普段とちがう場所に身を置き、
ようやくストンと腑に落ちた感覚になりました。

いま、とても気持ちがラクになり
別人になったような気持ちで仕事をしています。

こんな気持ちになれたのも
何者でもないわたしに価値を見いだしてくれた
おひとりおひとりのおかげです。


フリーサイズリネン服を楽しんでくださる姿も
素直にとてもうれしいし
ここから自分のからだに合った服を
少しずつそろえる楽しみを
知ってもらえることもとてもしあわせです。


またお会い出来るその日まで写真と文章で
Linen Vivify の魅力を
お伝えできるといいなと思います。


大切にするということ.リネンと暮らす



お客さま全員撮りきれなかったのですが
ご紹介させていただきますね

リネンロングベスト 黒
リネンロングベスト 生成
バルーンスリーブプルオーバー
リネンロングベスト 生成
ワイドテーパードパンツと巾着ショルダー
リネンのかけらで巾着ショルダー
世界でひとつだけの…
ワイドテーパードパンツ ネイビー
ワイドテーパードパンツ ヘリンボン生成
ワイドテーパードパンツ ネイビー
リネンロングベスト 生成
バルーン三姉妹!
ワイドテーパードパンツ ヘリンボンオフホワイト
リネンロングベスト バイカラー
ちゃーこさんのブレスレット
ワイドテーパードパンツ ヘリンボン生成
いつものドルマン さんご
巾着ショルダーバッグ今回黒が人気でした
ワイドテーパードパンツ ヘリンボンオフホワイト
バルーンスリーブ×ワイドテーパードパンツ


みなさま ありがとうございます!
イマソラのご主人、かおりさん
本当に貴重な体験をありがとうございました


夏場1ヶ月ほどで土に還るリネン

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?