おつかれっした!

昨日は学芸大学maplehouseにてライブでした。Voゴキタです。
対バンのみなさんかっこよくて、お客さんも楽しそうにしてて、素敵な音楽が溢れてました。ありがとうございました!

いい曲に出会えたりいいパフォーマンス見ると、
楽しい!っていう感覚はもちろんあるんだけど、うちのバンドでもあんなこと出来ないかなあとか、どういう見せ方をしたら楽しんでもらえるのかなあとか、悩みます。

今回Linertoneはトップバッターでやらせて頂きました。
バンド側もお客さん側もお互いどんな感じなのかがわからない状況で、
当たり前だけどいい空気を作れるかどうかはバンド側の責任で。
Linertoneその辺りの器の大きというか、持っていき方がまだまだって感じです。

ふわっと音を乗せたり、刻んだり。しなやかさと強さを奏でられるようになりたい。

その場所にいる人たちが今日は来て良かった、と思えるように、精進します!

Voゴキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?