眠気との格闘。

なんだかひたすら眠いです。
睡眠時間は6時間ほど取れているので、寝不足な訳もないのですが…。

今日はお部屋の模様替えをしてみたのですが、思っていたよりも良くなくて、元のレイアウトに戻してしまいました。良かったことは、同時にクローゼットを整理したこと。お部屋に出ていたものをしまうことができたので、少しだけですがすっきりしました。整理されたクローゼットの中見ながらにまにまするのは幸せです。

それともうひとつ、ちょっとテンションが上がったことがありました。
クラブチームの今シーズンのフォーメーション予想が、とある方のツイッターに上げられていて、わたしと同じだったんです。ずばり、予想は4-3-3。監督の代表的なフォーメーションとは違うんだけど、メンバーをみている感じ、4-3-3が収まりそうだなぁと思っていたので、同じこと考えてる方がいて、テンション上がってにやにやしてしまいました。我ながら気持ち悪いです。

うぅ…やっぱり眠い…。
もう寝ます…。おやすみなさい。

#日記 #模様替え #レイアウト #サッカー #フォーメーション

お読みいただきありがとうございます❤︎