不安が不安をよぶ心理

本日は通常出勤。普通に起きてめざましテレビを見て出勤。最寄り駅まで歩いていく途中にドラッグストアがあるのですが・・・
そのドラッグストアを通過しようとしたのは7時25分ぐらい。
そのドラッグストアは9時30分開店なのですが・・・
もうすでに7人ぐらい並んでいました。

マジですか・・・・こんな地域でもこんな状況なんですか・・・

ティッシュとかトイレットペーパーを買いに来たのなら、ちょっとどうかと思うけど、マスクが入荷されているかどうかわからないけど並んでも買いたいと思って来ていたのなら、まぁ仕方ないのかなって気がします。
怖いね~集団心理。
ところで皆さんはマスクは複数回使ってます?私は3つのマスクを1つあたり1週間使って水で洗って乾かして回して使ってますよ。だってマスクがないんだもん。しょうがないよね。買うのもいいけど、何とかしようとすることも必要ですよ。

ま、なるようにしかなりません。私は健康である以上は普通に出勤して、休みになったらのんびり過ごすだけでございます。

さて、今週は2頭。ウインダークローズは丹内騎手。今回は勝ちはないでしょう(笑)ウインストラグルは中1週がどうかですな。スピードは上位ですからスタミナが持つかどうかだけでしょう。

今週も無観客競馬。車検見積もりもあるし、普通に過ごします。
つーか、マスク以外は普通に過ごさせてくれ(苦笑)