見出し画像

ウインのトラック調教

月曜日で出勤してしまうと仕事が忙しいですな。だったら休めばいいじゃないと言いたいところですが・・・
大人にはいろいろありますよね(苦笑)

さて、お付き合いのある友人からの話を聞いて確認したんですが、ウインのCVFでの調教がトラック調教になってるらしいですね~
ん~坂路は使えないんでしょうか~
新しい坂路はまだ使えないんでしょうかね~
トラック調教はどこでやってるんでしょうかね~

今、ウインはコロナ禍で運がいいですよね。会員見学を断る理由があるから、いろいろ専念できますからね~まぁ牧場はコロナ対策でいろいろ気を使っているところが多いから見学禁止はしょうがないとして、だったらもう少しいろいろと状況を会員に伝えたほうがいいと思うんですけどね~

すいません。ネタがなかったので、人のふんどしで相撲を取ってしまいました。

しかしまぁ現職総理大臣が今月中に辞任することが確実になってから株価が1000円以上上がるという何とも皮肉と言いますか・・・たまたまなのか期待感からなのか・・・次の総理が誰になるかによっては株価はまた大きく下がりますからね~チャンスはその時ですな。
問題は・・・
下がった後に上がるのがいつか分からないってことなんですが(苦笑)