ルイーダの酒場

本日からドラゴンクエストウォークのドラクエ3イベントが始まりまして、帰宅時を利用して早速第1章をクリアしたところでございます。
ルイーダがものすごく色気があると思うのは私だけでしょうか?あんなお姉さんがママならものすごく通っちゃいそう(爆)

そういえば、BRFグループのツアーが中止となりましたが、先日、社台の請求書に社台のツアーの案内が入っていました。まだ中止ではないようですね。でも厳しいのではないかなぁ~そもそも外出して馬を見に行くということが不要不急でない人って、それを生業にしている人以外にはないでしょう。自粛だから自己判断とはいえあとでばれたら面倒くさいからみんな行かないのではないかなぁ?

しかし、自粛要請ってなんだ?自粛の強制って意味わからん。

さて、明日はウインマリリンですな。仕事ですが結果は後で確認しますが、明日勝たないとさすがにクラシックなんて言えないでしょうから、結果が欲しいところです。ま、負けたら負けたでのんびり行ってもいいかと思います。痛んでいないと思われていますが、脚の付け根の腫れが気になりますな。

さて、明日は年度末ですよ。もう一度、今度は関東に出張がありそう。
北海道以外の出張は行きたくない(爆)