社台グループオーナーズ共有馬検討(3)

体調不良ですが、なんとか行けそうです。多分北海道に行けば元気になるんですよ(笑)
さて、本日、社台グループオーナーズの申込馬の結果が出ますが、先ほどHPを確認したら、私が申し込んだ325番のプルーフオブラブ18が満口になってました。私が電話で担当者に聞いた時に「おそらく2,3番希望で満口になるかもしれない。」とおっしゃっていたので、大体その見込みが正しかったことになりますね。ただ、その見込みが外れて第1希望で満口だったとしたならば私は新規なので多分とおらないでしょうね。私は第1希望で出しました。1頭のみです。あとは通ってくれることを祈ります。

さ、出発します!