見出し画像

ノルマンしか出走せん!

いや~1週間終わりました・・・毎週疲れる・・・
本当に定年までこの生活が続くのかって話なんだけど、まぁ多分なんだかんだ言いながら土日はほとんど出勤してないので、まぁ大丈夫なんだろう。
仕事で嫌なことが多くても週末に朝散歩してフルーツサンドを食べられる幸せがあることがありがたいね。もうそれなりに年収もらってるし、体が壊れないところでがんばれるのなら頑張らないとね。壊れたらすぐにやめるけどね。今のところ筋トレとランニングも続けられているので大丈夫だと思ってますけどね。まぁでも色々疲れる・・・

で、今週は地方馬の出走はありましたけど惨敗なのであえて振り返らず、出資馬の出走の話。
今週はノルマンウィークなのですが、7頭の出走すべて特別戦というなかなか珍しいラインナップです。しかも、ワンチャンありそうなオッズの馬が多いです。土曜日は3頭とも10倍ぐらいかそれ以下になりそう。日曜の2頭は、ラブリアージェは、人気ないだろうけど、プリュムドールはそんなに悪い評価ではないですし。さすがに勝てないとは思いますけどね。掲示板ぐらいは期待できなかなと思ってますよ。

セーヌドゥレーヴは昇級戦ですけど、実力はあるはずなので勝ってほしいですな。
ヴェルミセルも人気があるんだよな~そんなに昇級初戦で強気にはなれないんだけど・・・
シュヴェルトライテは右回りなので減点ですから、人気過剰です。買っちゃだめですよ(笑)
プリュムドールは阪神大賞典です。さすがに勝てるとは思わないけど、掲示板ぐらいなら期待してもいいでしょう。勝つ競馬をしないでもらいたい(笑)
ラブリアージェはぼちぼち頑張れ(笑)

いや~最近週末も色々あったりしてずっとは家にいなかったですが、今週はほとんど何もないので、昼寝しますかね~・・・
たまにはゆっくりしたいもんです。